


超フライング検査

44


周期16日目 高温期 1日目 36.57度
周期17日目 高温期 2日目 36.74度
周期18日目 高温期 3日目 36.78度
周期19日目 高温期 4日目 37.00度
周期20日目 高温期 5日目 36.92度
周期21日目 高温期 6日目 36.94度
周期22日目 高温期 7日目 36.99度
周期23日目 高温期 8日目 36.99度
周期24日目 高温期 9日目 37.09度

体温は非常に良い感じだったのですが、前々回の周期は37度前後の体温が続いて期待満々だったにも関わらずリセットだったので、今周期は期待することなく毎日を送るつもり・・・だったのですが・・・。

12/20、周期24日目、高温期9日目。
排卵も終わって、そろそろ着床終了?と、な~んとなく気になって超フライング検査。

少し待ってみたけれど、線が出る気配は
やっぱりな~、時期もまだ早いし。
生理予定日から1週間後の検査薬やで!そんなん、今の時期に出るわけないやん!
とあきらめつつもゴミ箱には捨てられず、再び確認
毎回、毎回、陰性とわかっていながら何度検査薬を眺めたことか。
あきらめが悪いな~と自分にあきれつつもう一度検査薬をチラ見。

えっ?

えっ?!

えっ?!!(゚ロ゚屮)屮

45


うっすらと線が!

強く願いすぎて幻覚が見えた?
だって、今回もフーナーテストは全然ダメだったし、精子がめっちゃ少なかったのはこの目で確認したし!
でも、今回は卵管造影もやったゴールデン期間でもあるし・・・。

妊娠検査薬の説明書を改めてチェックすると

「不妊治療をしている場合、薬や注射の影響で陽性反応が出ることがあります」

私病院には通っていたけれど、薬や注射はしなかったし。

「10分以上経過してから陽性反応が出た場合は今回は陰性です」

う~ん、10分以内だった自信はない

旦那さんに陽性反応が出たことを伝えるべきか、携帯を持ってオロオロ
写メを撮ってみたけれど、線が薄すぎて写らない

よしっ!これは帰ってきてから旦那さんの目で直接確認してもらおう!

☆応援クリックお願いします☆
FC2 Blog Ranking


コメント

 yoshika : 2008/03/10 (月) 23:32:55 修正


  初めまして(★*U∀Upq)◆
  蒸発線にも見えますが・・・・・
  無事陽性反応だといいですね(*O∪O艸嬉)♪*.

  願いを込めて・・・|*・ω・)ノ⌒圉圉圉圉圉圉圉シァヮセドゥゾ!!

  

 beforemom : 2008/03/11 (火) 09:05:28 修正

yoshikaさんへ

初めまして^^
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

蒸発線?ですか・・・。
初めて聞きました。
だから10分以上だとダメだという注意書きになっていたんですね。
30年間生きてきて初めての妊娠反応にとりあえずびっくりしました。

 がんばりママ : 2008/03/11 (火) 16:26:12 修正

あたしも整理1週間前から検査しました^^うっすら反応でした(;^ω^A ァセァセ
今ではその子は3歳です。なんだか懐かしいです。体に気をつけて頑張ってくださいね。

 beforemom : 2008/03/14 (金) 18:22:52 修正

がんばりママさんへ

私以外にもフライング検査をしている人がいて安心しました。
しかも、お子様がもう3歳なんて!

出産まで長いような、あっという間なような。
とりあえず、無理はしないようにしたいと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

beforemom

管理人:beforemom
フーナーテスト2回とも×。
そろそろAIH?と思った矢先、自然妊娠。
9月5日、男の子を無事出産しました。

1977年産まれ
 旦那さん1974年産まれ
2003年 3月 旦那さんの会社で派遣で働く
2004年 2月 お付き合い開始
2005年 1月 結婚を機に退社
2005年 3月 入籍
2005年 4月 結婚
2005年11月 子作り解禁
2006年 4月 基礎体温計開始
2007年 1月 産婦人科デビュー
2007年 2月 早くも病院通いを挫折
2007年 3月 子作りお休み
2007年 9月 子作り再開
2007年10月 病院を変える
2007年12月 陽性反応

子宮癌 陰性
クラミジア 陰性
卵胞ホルモン ○
黄体ホルモン △
(ちょっと低め)
フーナーテスト ×(2回とも)
TSH ちょっと高め
プロラクチン ○
精子検査 ○
抗精子抗体 陰性
卵管造影 ○

第二子は人工授精で女の子を出産しました♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
コメントありがとうございます!
リンク
オススメ♪



ピジョン オンラインショッピング
ベビーカーから授乳服まで色々買いました♪
出荷も早いのでお気に入りです。

ベネッセショッピングモール ピースマイル
おしゃれ妊婦の通販サイト ピースマイル
ベネッセのたまひよモールです。
私も授乳口付きの服と授乳に便利なニットストールを買いました♪

こどもちゃれんじbaby資料請求
<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
月齢に合わせたおもちゃが届きます。
我が家も始めました♪
RSSフィード
