スポンサーサイト



性別判明 21W3D

何か丸いのが見える。
でも、女の子も下から見たら丸く見える?
色々言い訳してみたけれど、だんだん全容が明らかに。
ペロッという感じで降りてきました。
「付いてるね。男の子」と先生が矢印で説明。
写真ではわかりにくいけれど、エコー写真にもしっかり↓で示されています
これはどこからどうみても
85

でも不思議なもので、完全に男の子と分かると妙に可愛い
あれだけ「男の子はイヤだ!」と言っていた自分が信じられない感じ。
そっか~、男の子か~。
私は妹しかいないし、男の子と遊んだりもほとんどしなかった。
女子校、女子大、バイト先も何故か女性ばかり。
期待してなった社会人なのに、ここでも女性ばかりという女環境だったので、男の子に対する不安はめっちゃある。
小さい時のやんちゃぶりについて行けるかな?中学生ぐらいになったら私よりも背が高くなって低い声で「おかん、メシ」とか言われるんやろうな。
女の子なら旦那がしっかりしていれば嫁にいけば一安心だけれど、男の子だと家族を養っていかないといけないし、仕事は出来る子でないと。
お嫁さんとは仲良く出来るんだろうか?
不安はいっぱいあるけれど、何かあったときに男の子がいれば頼りになるし、うちは女2人でずっと両親は男の子が欲しかったみたいだし、旦那さんは長男。跡取りも必要かな?と男の子なら男の子でいいところもたくさんあるわけだし。
それに、男の子を持つ母親の共通意見は「男の子は可愛い♪」。
なんだ、かんだ言いながらも私も溺愛してしまうんだろうな・・・

☆応援クリックお願いします☆
FC2 Blog Ranking


コメント

うちも・・・ やす : 2008/06/17 (火) 21:55:58 修正

うちも1ヶ月前の検診で男の子とわかりました。
女の子だと思ってたから、妹から姪っ子の服やらを
たくさんもらっていたけど、男の子用を買わなくちゃ・・・
あ、名前も考えないとね。

 モモカ : 2008/06/18 (水) 09:08:04 修正

わぁ!ついに性別が分かったんですね~~
実際分かったらさらにかわいさが増してきて嬉しいものなんでしょうね♪
私は弟がいるのですが、小さい頃は女の子よりかわいかったみたいですよ~
純粋というか単純というか?w甘えん坊なのも男の子の方が強いみたいだし。
女親は男の子がかわいい傾向があるらしいし。
性別判定と言えばよく中国式でどうだったとか言う話がありますが
私は占い気分でやってみたら女の子と出ました。
でもこれって本当にこんな確率で当たるの??って感じですけどw

 beforemom : 2008/06/18 (水) 10:48:26 修正

やすさんへ

こっちにも遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

それにしても、性別まで一緒だったなんてますますご縁を感じますね♪
しかも女の子と思っていたって、何か確信でもあったんですか?
うちは旦那さんも私も兄弟は妹がいるのですが、どちらも未婚。
従兄弟も2人目、3人目ラッシュでお下がりなんてちっとも回ってこないので羨ましい><

前までは気がついたら女の子の服ばかりみていたのですが、最近は男の子の服も結構可愛くて見ていて楽しいです。
でも、女の子だったら可愛いベビードレスを買ってあげたかったな~と思ってしまいます。

 beforemom : 2008/06/18 (水) 10:52:48 修正

モモカさんへ

性別がわかって、モヤモヤが晴れました。
やっぱりどっちでも可愛いです♪
男の子の方が優しいって言うし、実際旦那さんを見ても私よりも絶対親に優しいと思う。

性別判定、私は男の子でした。
でも、友達は女の子と出たのに男の子でかなりショックだったみたいです。
妹に話すと「そんなん、男か女か、元々50%の確立で当たるんやから、当たると言われて当然」と冷めた意見を言われました。
確かにね・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

beforemom

管理人:beforemom
フーナーテスト2回とも×。
そろそろAIH?と思った矢先、自然妊娠。
9月5日、男の子を無事出産しました。

1977年産まれ
 旦那さん1974年産まれ
2003年 3月 旦那さんの会社で派遣で働く
2004年 2月 お付き合い開始
2005年 1月 結婚を機に退社
2005年 3月 入籍
2005年 4月 結婚
2005年11月 子作り解禁
2006年 4月 基礎体温計開始
2007年 1月 産婦人科デビュー
2007年 2月 早くも病院通いを挫折
2007年 3月 子作りお休み
2007年 9月 子作り再開
2007年10月 病院を変える
2007年12月 陽性反応

子宮癌 陰性
クラミジア 陰性
卵胞ホルモン ○
黄体ホルモン △
(ちょっと低め)
フーナーテスト ×(2回とも)
TSH ちょっと高め
プロラクチン ○
精子検査 ○
抗精子抗体 陰性
卵管造影 ○

第二子は人工授精で女の子を出産しました♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
コメントありがとうございます!
リンク
オススメ♪



ピジョン オンラインショッピング
ベビーカーから授乳服まで色々買いました♪
出荷も早いのでお気に入りです。

ベネッセショッピングモール ピースマイル
おしゃれ妊婦の通販サイト ピースマイル
ベネッセのたまひよモールです。
私も授乳口付きの服と授乳に便利なニットストールを買いました♪

こどもちゃれんじbaby資料請求
<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
月齢に合わせたおもちゃが届きます。
我が家も始めました♪
RSSフィード
