スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めての面会&NICU

面会時間の14時を過ぎて、旦那さんと家族が面会に来てくれました。
「大変だったね」と授乳枕とガラガラを頂きました。

その後、みんなでNICUへ。
NICUの中に入れるのは子供の両親と祖父母まで。
せっかく遠くから来てくれたのですが、妹さんは入ることが出来ずガラス越しの対面。

旦那さんは赤ちゃんが生まれた日にNICUに来ていたのですが、私はこの日初めて来ました。
周りを見ると、本当に小さな赤ちゃんばかり。
大きめに生まれた我が子はずば抜けて大きかった。

小さな小さな鼻と手の点滴が痛々しかった。
しんどい思いをして生まれてきて、こんな痛い思いをさせてごめんね。
にも関わらず、今まで会いに来なくてごめんなさい。
そして、改めて元気に無事に生まれて来てくれたことに感謝です。

子供との写真

看護師さんが写真を撮ってくれました。
初めての家族写真です。

家族写真

☆応援クリックお願いします☆
FC2 Blog Ranking


コメント

 しな : 2009/10/09 (金) 23:13:13 修正

お久しぶりです!マザマロー繋がりのしなです(笑)
お子様すくすくと順調でいらっしゃいますでしょうか!?
私のとこは、早一歳5か月となりました。いろんなことが出来るようになって、こちらの言うこともすごく理解していて動いてくれるので、これはサプリのおかげかっ!?それとも一歳半なら当たり前にできることなのだろうか?(笑)なんて、
色々と困惑しながらも、我が子がすごいすごいと親バカな毎日を送っております。
ぜひとも、beforemomさんのサプリと共に育っている子育て日記を拝読させていただけましたら、とっても嬉しいです。

 beforemom : 2009/10/13 (火) 23:00:35 修正

しなさんへ

お久しぶりです!
マザマローは粉を飲ませているんですかね?
私は卒乳と同時に止めてしまいました。
卒乳前もだんだん飲み忘れが多くなっていましたが^^;
うちの坊やは段々甘えたのダメっ子になってきています。
1歳1ヶ月になったけれどまだ歩く気配なしだし・・・。
振り返ってみると、我が家はマザマローの高価は???でした。
ゼロではなかったのかもしれませんが、夜泣きもあったし飲んでよかったとまでは思えないかな~。

育児日記とまではいかないけれど、結婚半年から夫婦で日記を書いています。
よかったら覗いて見て下さい。
http://honneymoon.blog25.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます - : 2009/10/14 (水) 19:18:09 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 グリーン : 2009/10/15 (木) 18:23:31 修正

どれくらいぶりか分からないくらいご無沙汰しました。
初めての家族写真感動です。
無事産まれてくれたことに感謝ですね。

ここで報告するのもどうかと思ったのですが、6か月に入りました。
切迫流産を繰り返し安静生活をしてるうちに3か月も経ってました(~_~;)

先輩ママとして、またいろいろ教えてくださいね☆

 beforemom : 2009/10/18 (日) 23:16:59 修正

グリーンさんへ

報告ありがとうござます!
本当におめでとうございます♪
コメントが承認制になっているのに気が付かず、先にメールを送ってしまいました^^;

大したトラブルもなかった私でも無事に生まれてくれるか心配で心配で仕方なかったので、グリーンさんが報告くれたのは本当に嬉しいです。
今度は出産の報告を楽しみにしています。

このブログも息子との生活に追われ、すっかり更新出来なくなっていますが、備忘録として記録していきたいと思っています。
よかったらまた覗いて見て下さい♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

beforemom

管理人:beforemom
フーナーテスト2回とも×。
そろそろAIH?と思った矢先、自然妊娠。
9月5日、男の子を無事出産しました。

1977年産まれ
 旦那さん1974年産まれ
2003年 3月 旦那さんの会社で派遣で働く
2004年 2月 お付き合い開始
2005年 1月 結婚を機に退社
2005年 3月 入籍
2005年 4月 結婚
2005年11月 子作り解禁
2006年 4月 基礎体温計開始
2007年 1月 産婦人科デビュー
2007年 2月 早くも病院通いを挫折
2007年 3月 子作りお休み
2007年 9月 子作り再開
2007年10月 病院を変える
2007年12月 陽性反応

子宮癌 陰性
クラミジア 陰性
卵胞ホルモン ○
黄体ホルモン △
(ちょっと低め)
フーナーテスト ×(2回とも)
TSH ちょっと高め
プロラクチン ○
精子検査 ○
抗精子抗体 陰性
卵管造影 ○

第二子は人工授精で女の子を出産しました♪

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
コメントありがとうございます!
リンク
オススメ♪



ピジョン オンラインショッピング
ベビーカーから授乳服まで色々買いました♪
出荷も早いのでお気に入りです。

ベネッセショッピングモール ピースマイル
おしゃれ妊婦の通販サイト ピースマイル
ベネッセのたまひよモールです。
私も授乳口付きの服と授乳に便利なニットストールを買いました♪

こどもちゃれんじbaby資料請求
<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
月齢に合わせたおもちゃが届きます。
我が家も始めました♪
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。